電子メール組織の間違いを回避する

電子メールはあなたのコミュニケーションツールボックスに不可欠なツールであるか、大きな負担になる可能性があります。電子メールの組織ミスを回避し、電子メールを組織して生産性を最大化する方法を学ぶかどうかによって異なります。

 

1.多くのメールの送信を停止する
時には、電子メールを使用するよりも、個人的にまたは電話で何かを処理する方がはるかに優れています。このような状況を認識する方法を学ぶ必要があります。そうしないと、自分のメールに返信されて埋もれてしまうことがあります。一般的に、電子メールは、たいていは簡単な確認を必要とする整形されたメッセージを伝達するのに最適です。それは、複数の参加者が自分の考えを他の人と共有する、拡張されたグループの会話にはあまり適していません。

2.あなたの電子メールを定期的に読む
作業の前または後に最後にやりたいことは仕事関連の電子メールであることがわかっていますが、これは効率的な電子メールオーガナイザになりたい場合にはどうなるでしょうか。毎日受信する電子メールの数によっては、受信トレイが未読の新しい電子メールであふれ始めるまで数日から数時間かかることがあります。電子メールを定期的に読むことで、状況が決して悪化しないようにすることができます。

3.その日のあなたの電子メールのチェックを開始する
最近、スマートフォンを所有していないという言い訳はありません。どの電子メールサービスを使用しているかに関わらず、すべての主要なモバイルオペレーティングシステムで動作させる方法があります。あなたの電子メールを電話に載せれば、1日を通して新しい電子メールを簡単に読むことができます。これにより、予定されている電子メール読書セッションの長さが大幅に短縮されます。

 

More about email organization mistakes.

 

強力な電子メール組織のアプリケーションは、メールボックスを整理する最良の方法です。 CleanEmailとその一括解除機能についてはすでに説明しましたが、CleanEmailは市場で最も直観的で強力なメールボックスクリーナーであるため、再度言及したいと思います。 それはすぐにあなたの電子メールの混乱を取り除くのに役立つ超シンプルな3つのステップのプロセスを備えています。