How to unsubscribe from emails with CleanEmail

今日、電子メールは人生の不可欠な部分となっています。メールボックスの不備は効率が悪く、電子メールの購読を中止しない限り、コンピュータが遅くなる可能性があります。 誰もが、ニュースレター、メーリングリスト、および他の迷惑なソースを含む、大量の不要な電子メールを受け取ります。 このすべての迷惑メールはメールボックスを膨らませ、重要なメールを見つけにくくすることができます。

 

何百もの電子メールを監視し、それらのすべてに対して手動で「スパム」または「購読解除」をクリックすると、時間がかかることがあります。 すべての電子メールの約80%はソフトウェアによって自動的に生成されるため、管理には同等の効率的なソフトウェア、つまり電子メール・クリーナーを使用するのは論理的です。

 

CleanEmailを使えば、あなたの電子メールアカウントを素早く簡単に制御し、最後に電子メールを最大限に楽しむことができます。 CleanEmailは、自動化された電子メールとスパムを実際の人とのコミュニケーションから賢明に区別できる洗練された自動クリーンスクリプトを採用しています。 CleanEmailには、受信トレイの迷惑メールを無効にする方法がいくつか用意されているので、すべてのユーザーが自分の優先トレイのクリーニング戦略を選択できます。

 

もっと読む

Unsubscribe from emails with Clean Email