メールを暗号化する方法

f:id:CleanEmail:20210208055343p:plain

電子メールのセキュリティに関心があり、悪意のあるハッカーから個人情報を保護したい場合は、電子メールサービスプロバイダーで電子メールを暗号化する方法を学ぶ必要があります。受信トレイが秘密のコードと同じくらい安全であり、メールが他の人に見られたくない重要なドキュメントであると想像してみてください。電子メールの暗号化がなければ、サイバー犯罪者が電子メールの内容を読むために必要なことは、受信トレイの正しいパスワードを知ることだけです。残念ながら、大規模なデータ侵害はますます一般的になりつつあり、サイバー犯罪者がすでに受信トレイのパスワードを知っている可能性があります。そうでない場合でも、配信中に電子メールを傍受しようとする可能性があります。メッセージを読み取り可能なプレーンテキストから暗号文に変換することにより、電子メール暗号化はセキュリティの別の層を導入し、許可された関係者のみがメッセージを読み取ることができるようにします。暗号化された電子メールの背後にあるテクノロジーは非常に複雑ですが、主要な電子メールサービスプロバイダーによる実際の実装は簡単に使用できます。

Googleは、このタイプの暗号化を実行する標準的な手段であるトランスポート層セキュリティ(TLS)を使用して、転送中のすべての電子メールを自動的に暗号化します。 TLSはメッセージの魔法の封筒として想像できます。誰かがこの封筒を盗んだとしても、ロックを解除する方法を知らない限り、その人はあなたの電子メールを読むことができません。 Gmailは、S / MIMEと呼ばれる高度な暗号化標準もサポートしています。単に暗号化されたエンベロープを提供するのではなく、実際のメッセージを暗号化します。 S / MIMEは、G Suite Enterprise、G Suite for Education、およびG Suite Enterprise for Educationでのみ使用できます。S/ MIMEを機能させるには、各送信者と受信者でS / MIMEを有効にする必要があります。

Outlook.comは、TLS暗号化を使用して、受信者の電子メールプロバイダーとの接続を保護します。 TLSの問題は、メッセージが転送中のみ保護され、受信者のサービスプロバイダーに到達した後も暗号化されたままになることを保証しないことです。マイクロソフトは独自のOutlook電子メール暗号化も作成しました。これはOffice365HomeまたはOffice365 Personalのサブスクライバーが利用でき、これ以上簡単に使用できるものはありません。

YahooはTLSを使用して転送中のメッセージを保護しますが、エンドツーエンド暗号化を有効にするには、無料の電子メール暗号化ブラウザプラグインを使用する必要があります。以前はYahooMail用のファーストパーティの暗号化プラグインがありましたが、プロジェクトは現在放棄されているようです。電子メールのセキュリティを向上させるには、Mailvelopeを使用することをお勧めします。これにより、Yahoo Mail、Gmail、Outlook.comなどの一般的なWebメールプロバイダーのユーザーインターフェイスに不足している暗号化機能が追加されます。

フィッシングメールメッセージは本質的に悪意のあるスパムメールであるため、適切なメール管理を維持することで、それらから効果的に身を守ることができます。これにあまり時間がない場合は、新しいメールを手動で並べ替えるのに毎週時間を無駄にするのではなく、自動受信トレイクリーナーを使用してください。

電子メールの暗号化の詳細については、記事全体をお読みください 

https://clean.email/how-to-encrypt-email