非常にフレキシブルなメールクリーナー

 
 
 
797/5000
 
電子メールクリーナー
研究者らは、世界中のすべての電子メールメッセージの50%以上がスパムを占めると推定しています。 これは、私たちが持っている最も貴重なツールの1つが、迷惑なメッセージ、不適切なコンテンツ、マルウェアによって絶えず攻撃されていることを意味します。

間違った電子メールの添付ファイルを1回クリックするだけで、企業ネットワーク全体を壊滅させたり、機密情報を盗んだりする可能性のある致命的なコンピュータ感染を引き起こす可能性があります。 受信トレイには迷惑メールがたくさんありますので、古い重要なメッセージを見つけて整理しておくことはほとんど不可能です。

解決策が必要です。 スパムメールと正当なメッセージをインテリジェントに区別し、ボタンをクリックするだけで自動的にすべてのスパムを除去することができるもの 幸いにも、そのような解決策は既に存在しており、その名前は電子メールクリーナーです。
 

Email Inbox Cleaner を使用する理由
電子メールクリーナーアプリは、毎日電子メールに頼っている人々のための必須のメンテナンスツールとなっています。マーケティング担当者や悪意のある詐欺師に電子メールアドレスの巨大なデータベースを販売している企業では、高度な迷惑メールフィルタであっても、迷惑メールの激しい対処には問題があります。

長い間、すべてのスパムメールが痛い親指のように目立つ時代が訪れました。迷惑メールの作成者は非常に創造的になっています。多くの迷惑メールは、あなたがコンピュータを開き、危険なマルウェアでコンピュータを感染させるまで完全に無害に見えます。

受け取った新しいスパムメールごとに受信トレイが拡大するにつれて、特定のメールメッセージを見つけて新しいメールをすべて読むことは、より生産的な方法で使用できる貴重な時間を失うことなく、より困難になります。

まもなく、あなたは大部分が迷惑メールであると仮定しているため、電子メールを開かずに残すようになります。これにより時間が節約されますが、友人、家族、同僚からの重要なメッセージが失われる危険性があります。別のメールプロバイダに切り替えると、状況が一時的に解決される可能性がありますが、多くの作業が必要になります。また、迷惑メールが受信トレイに再び届くまでに時間がかかりません。

電子メールクリーナーアプリケーションは、スパムメールの厄介な問題に対する永続的な解決策です。次の章では、電子メールクリーナーアプリの最も一般的で便利な機能について説明します。この記事の最後には、現在利用可能な最高の電子メールクリーナーアプリと考えられるものをお勧めします。

何が最高の電子メールクリーナーですか?
上記のすべての機能とそれ以上の機能を備えた1つの大量メールクリーナーソリューションはCleanEmailです。

CleanEmailを使えば、あなたの電子メールアカウントを素早く簡単に制御し、最後に電子メールを最大限に楽しむことができます。 CleanEmailは、自動化された電子メールとスパムを実際の人とのコミュニケーションから賢明に区別できる洗練された自動クリーンスクリプトを採用しています。 CleanEmailには、受信トレイの迷惑メールを無効にする方法がいくつか用意されているので、すべてのユーザーが自分の優先トレイのクリーニング戦略を選択できます。また、CleanEmail が自動的に分類するのに役立つ最も重要で貴重な電子メールを指定することもできます。

その強力な機能にもかかわらず、CleanEmailは、最新のユーザビリティの原則に従った最新のユーザインタフェースのため、使いやすいです。説明を必要としない機能の使い方を理解するだけで、長時間の退屈なマニュアルを読む必要はありません。技術的に傾けられていない人々にさえアクセス可能であることに加えて、CleanEmailは、すべてのサイバーセキュリティの課題を満たすのに十分安全です。 Comodoが提​​供する128ビット暗号化と一流の顧客サポートにより、あなたのプライベートデータはできるだけ安全です。

何よりも、CleanEmailはすべての主要なWebブラウザから実行され、一般的な電子メールサービスをすべてサポートしています。 1つのCleanEmailサブスクリプションでは、すべてのデバイスのすべての電子メールアカウントでCleanEmailを使用できます。