職場でのメール管理のベストプラクティス

f:id:CleanEmail:20210202214838j:plain

時間と労力を節約したい場合は、応答時間を改善し、電子メールの送信時間を短縮するための電子メール管理の方法を学ぶ必要があります。
1.適切な特定の電子メール時間。 inbxoメールを常にチェックし続けると、ワークフローが中断され、その結果、生産性が失われます。メールボックスをチェックするために1日数分を指定します。通知をオフにし、メッセージを確認して返信するには、1日15分と3時間かかります。

2.すべての不要なプロモーションの購読を解除します。私たちはしばしば、私たちにはまったく役に立たないように思われる多くのニュースレターを購読しています。その結果、開く価値のない数十通のメールを受信し始めました。そのため、これらのニュースレターの購読を解除する必要があります。あなたのためにこの仕事をするための多くのクリーニングツールがあります。

3.共有メールボックスでグループの電子メールを管理します。メールグループの各人は、受信したメッセージのコピーを受け取ります。これは、それとは何の関係もない人でも、誰もがそれを読まなければならないことを意味します。共有受信トレイを使用すると、この問題は発生しません。基本的にすべてにメールボックスがあるため、1人のチームメンバーがメッセージを読んだり、返信したり、メッセージを受け取ったりすると、他のすべてのチームメンバーはメールが処理されたことを認識します。

4.フォルダー、タグ、フィルター、およびカテゴリーを使用します。特定の電子メールを特定のフォルダーに送信するように独自のフィルターを構成したり、タグとカテゴリーを作成して優先順位を管理したりできます。

5.電子メール管理アプリケーションと拡張機能を使用します。メーリングリスト管理アプリケーションを含むサードパーティの電子メール管理アプリケーションをデスクトップコンピュータやモバイルデバイスで利用できるようにすることで、まったく新しい可能性の世界が開かれます。

ソース記事- 

https://clean.email/email-management-best-practices