Inboxゼロとはどのように達成するのですか?

Inbox Zeroとは何ですか?
Inbox Zeroはかなり自明の概念です。 一言で言えば、受信トレイには未読のメールが全くなく、より多くの作業を行う必要があることを思い出させることが目標です。 どのようにシンプルに聞こえても、達成しようとした人の大多数が失敗しました。 どうして? 彼らはInbox Zeroに間違っているからだ。

Inbox Zeroは、特に生産的な土曜日の午前中に急いで完了し、再びそれについて考えることはできないという目標の1つではありません。 あなたが世界を切り離して隠居者の生活を送っていない限り、新しい電子メールは常に来て来て、Inbox Zeroの状態をあなたから遠ざけています。

しかし、適切なZero Inboxルールベースの戦略を使用すると、簡単に管理することができ、電子メール管理の努力が無駄にならないようにすることができます。

一貫性を保つ
受信トレイへの電子メールの流れを止める方法はないので、できるだけ一貫した電子メール管理を行うことが非常に重要です。作業を開始する前に午前中にまず受信トレイをチェックしてから、数日後に受信トレイを確認することをお勧めします。複数のメールサービスを使用する場合は、受信トレイゼロのGmail管理用、受信トレイゼロ用のOutlook管理用の1つのタイムスロットを選択します。

迷惑メールの削除
しばらくの間電子メールを使用していた場合は、ほとんどの場合、迷惑メールをすぐに認識できます。表示されているすべての迷惑メールを削除せずに自分の時間を節約することができます。関連するメーリングリストの購読を拒否するだけですが、それ以降はもっと詳しく記入してください。

即座に対応
最も致命的な電子メール管理の罪の1つは、重要な電子メールにタイムリーに対応していません。 Inbox Zero は、受信トレイに未読メールが残っていないことを覚えておいてください。それを練習する多くの人々は、できるだけ早く新しい電子メールを読んで、ゼロをもう一度見たいと思っていますが、通常は即座に応答することにもそれほど熱心ではありません。何が起きるかは、重要な電子メールが重要ではない電子メールの下に埋もれてしまいます。そのため、すぐに開く重要な電子メールには常に対応する必要があります。あなたの反応を短くしてください。小説を書いていないのですが、他の人はあなたと同じくらい忙しいようです。

CleanEmailでInbox Zeroにアクセスするには?
CleanEmailは、電子メールの組織に対して独自の3ステップのアプローチを採用しています。 まず、電子メールアカウントをCleanEmailにリンクします。 次に、CleanEmailに電子メールを自動的に整理して見やすいバンドルにする。 第3に、作成した電子メールのグループにさまざまなアクションを適用するようにCleanEmailに指示します。

CleanEmail によって作成された電子メールグループの例には、バウンスされた電子メール通知、長い時間前に送受信された電子メール、購読とニュースレター、迷惑メールとスパム、大量の電子メール、ソーシャルネットワーク通知、オンラインショッピング電子メールなどがあります。 これらのグループをゴミ箱に移動し、アーカイブしたり、未読または未読としてマークしたり、削除したりすることができます。

CleanEmailには、Smart Unsubscribeという機能もあります。これは、ワンクリックで任意のメールグループに適用できます。 Smart Unsubscribe が適用されると、一致するすべてのメールは自動的にゴミ箱に移動され、再び表示されることはありません。