リモートで作業するのに最適なツール

f:id:CleanEmail:20200513053444j:plain

リモートワークには、在宅勤務、在宅勤務、リモート勤務など、さまざまな名前があります。それをどのように呼ぶかに関係なく、この仕事の取り決めはすべて、従業員が中心的な仕事場に通勤していないことに関するものです。家で仕事をしながら、できるだけ多くを達成するための生産性のヒントを知る必要があります。何百ものリモート作業ツールがありますが、ハードドライブ全体をそれらで埋める理由はありません。リモートで作業するための次の上位5つのツールを使用すると、自宅で作業するときに最大の生産性を達成でき、延期するのにさよならを言うことができます。

1.メール管理:クリーンなメール。大量の電子メールの過負荷から失われないようにするには、クリーンな電子メールなどの効果的な電子メール管理ツールが必要です。このスマートな受信トレイクリーナーは、強力なフィルターとルールを使用して、乱雑な受信トレイを関連するグループにすばやくセグメント化できます。同僚からのメール専用のグループ、現在取り組んでいるプロジェクト専用のグループ、サブスクリプションメール用のグループを作成できます。たとえば、不要なニュースレター(登録解除リンクがないものも含む)の購読を即座に解除できます。また、それを使用して、不要な送信者をブロックすることもできます。
2.チームのコミュニケーション:Slack。それはステロイドのインスタントメッセンジャーであるか、または電子メールのリアルタイムの代替としてです。 Slackの会話は専用チャネルで行われるため、プロジェクトを分離して混乱を避けることができます。ユーザーは、テキストメッセージを送信するだけでなく、ファイルを送信したり、音声通話やビデオ通話を行ったりできます。
3.オンライン会議:ズーム。 Zoomは、卓越したユーザーレビューとエンタープライズグレードのスケーラビリティを備えた最新のビデオ会議およびウェビナーソリューションです。 1つのZoomビデオ会議セッションには、1つの画面に最大1,000人のビデオ参加者と49人のビデオを含めることができます。
4.プロジェクトマネージャー:Trello。自宅で仕事を始めたばかりで、整理された状態を保つ簡単な方法を探している場合は、このツールが絶対に必要です。これは、基本的にすべてのタスクを一目で確認し、コメント、添付ファイル、期日などを簡単に追加できるデジタルカンバンボードです。
5.クラウドストレージ:Googleドライブ。 Googleドライブでは、最大15 GBのファイルをクラウドに保存できるため、他のユーザーと簡単かつ安全に共有したり、他のGoogleドライブユーザーと共同作業したりできます。 Googleドライブを使用して、デバイス間でファイルを同期することもできます。

こちらの記事全体をご覧ください https://clean.email/best-tools-to-work-remotely