サービスプロバイダーで古いメールを削除する方法
電子メールの受信トレイを定期的にクリーンアップしない場合は、情報が不要または関連性がなくなった古いメッセージでいっぱいになっている可能性があります。ここでは、古い電子メールを削除し、個々の一般的な電子メールプロバイダープラットフォームに基づいてそれらを見つける方法に関する情報を見つけることができます。
Gmailで古いメールを見つける方法
1.Gmailアカウントにログインします。
2.上部には、「メールの検索」オプションがあります。
3.ボックスをクリックしたら、右側の下矢印を選択して、検索を絞り込むフィールドに入力します。
4.「日付内」フィールドに入力し、「検索」を押して結果を表示します。
目的のメールが見つからない場合は、削除されているか、スパムである可能性があります。
Outlookで古いメールを見つける方法
1. Outlookの受信トレイに「検索」バーがあり、右側のドロップダウンメニューを選択します。
2.空のフィールドに入力して、検索を絞り込みます。
3.「日付」を選択して、結果を確認します。
1. Appleの「メール」アプリを開いて、メッセージにアクセスします。
2.「検索」バーに、月と年、または年のみを入力します。
3.その期間のすべてのメッセージが表示されます。
4.メッセージを左から右にスワイプして、「ゴミ箱」の名前とアイコンを表示することで、それらを1つずつ削除できます。
5.一括削除する場合は、右上の「編集」ボタンをクリックし、「すべて選択」をクリックしてください。削除したいメッセージをすべて選択したら、「ゴミ箱」ボタンを押してください。
メールの受信トレイを管理する際には、メールをバックアップする方法を学ぶことも重要です。
これらの手順に従うことにより、古いメッセージはすぐに受信トレイから削除されます。これらの大きなファイルからスペースを取り戻し、クリーンで整理された受信トレイを用意します。このトピックの詳細については、記事全文をご覧ください-