Androidでメールをブロックする方法

f:id:CleanEmail:20210410205233j:plain

私たちが受け取るすべての電子メールが有用である、または注目に値するわけではありません。このような電子メールは、永続的なスパムからフィッシングメッセージまで多岐にわたります。そのため、メールをブロックする方法を知ることが重要です。また、Androidスマートフォンを使用している場合、yuはこれらの不要なメッセージを永久に追放することもできます。
AndroidのGmailでメールをブロックするには:
1.Gmailアプリを開きます。
2.禁止したい送信者からの電子メールを見つけます。
3.問題のメッセージを開きます。
4.問題のメールの[その他]アイコンをタップします。
5. [ブロック]をタップします。
AndroidでYahooメールアプリを使用している場合、残念ながらメールをブロックすることはできません。唯一の方法は、電子メールをスパムとしてマークすることです。その後、そこでそれらを見つけて、すべて一緒に削除することができます。少なくとも、メールの受信トレイが過負荷になることはありません。これを行うには、次のことを行う必要があります。
1.Yahooメールアプリを開きます。
2.停止する送信者からのメッセージを見つけます。
3.問題のメッセージを開きます。
4. [その他]アイコンをタップします。
5. [スパムとしてマーク]を選択します。
Android用のOutlookアプリでは、ユーザーを直接ブロックすることもできません。 Outlookアプリでメールをブロックするには、次のことを行う必要があります。
1. MicrosoftOutlookアプリを開きます。
2.メッセージの受信を停止する送信者からの電子メールを見つけます。
3.問題のメッセージを開きます。
4. [その他]アイコンをタップします。
5. [スパムに移動]を選択します。
混雑した受信トレイを簡単に一掃するのに役立つCleanEmailなどのAndroid用の特別なメール管理ツールもあります。電子メールのブロックはその作業の一部です。クリーンメールは複数のメールアカウントをサポートしています。 Quora、Pinterest、eBay、Amazonからのメッセージなど、オンラインショッピングが好きな場合は、数回クリックするだけで、考えられるすべてのプロモーションやニュースレターの購読を解除できます。
詳細情報を含む元の記事 

https://clean.email/how-to-block-emails-on-android