Outlookのスヌーズメール機能の使い方

Microsoft は、2020 年に Outlook でメールをスヌーズするオプションを導入しました。これは、すぐにアクセスできない未読のメールが受信トレイに残っていることがどれほど不快であるかを認識し、受信トレイ ゼロを達成して維持することに失敗したことを思い出させた後です。 Outlook メールのスヌーズ機能の目的は何ですか?非常に便利な機能の 1 つは、一定の時間が経過するまでメールを無効にすることです。そのため、未開封のメールは、読む準備ができたときに受信トレイに表示されます。

Outlook on the web でメールをスヌーズする方法

移動: https://outlook.live.com/
アドレスとパスワードでログインします。
受信トレイを選択します。
スヌーズしたいメッセージを右クリックします。
[スヌーズ] オプションを選択し、メッセージを延期するまでを選択します。
Android/iOS の Outlook でメールをスヌーズする方法
モバイル デバイスでメールボックスを起動します。
受信トレイを開きます。
延期したいメッセージをロングタップします。複数のメールをタップして、一度にすべて延期できます。
縦に並んだ 3 つのドットをタップして、コンテキスト メニューを開きます。
[スヌーズ] オプションを選択し、メッセージを延期するまでを選択します。
デスクトップの Outlook でメールをスヌーズする方法
デスクトップ アプリを起動し、受信トレイを開きます。
延期したいメッセージを右クリックします。
[スヌーズ] オプションを選択し、メッセージを延期するまでを選択します。
Outlook のスヌーズ メール機能を元に戻す方法については、当社の Web サイトを参照してください 

https://clean.email/blog/email-providers/outlook-snooze-email-feature